
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り火

『イフリート』
アマルジャ族が崇め、エオルゼアに呼び降ろしたとされているが、その由来や能力は謎に包まれている。
第六星暦1564年、南ザナラーンの3号霊銀試掘場が何者かの襲撃を受け、壊滅した。
奇跡的に一命をとりとめた生き残りの証言によれば「炎を吹く巨大な魔物」に襲われたのだという。
これが史上初めて、炎獄の神『イフリート』そして『蛮神』の姿が目撃された事件である。

青い炎を浴びせることで、人をテンパードと化し、ウルダハに脅威を与えたが、一部の冒険者、不滅隊により討伐される。
しかし、蛮神は蛮族の祈りに応え、復活するという。イフリートの焔が再び燃え上がる日は、そう遠くないのかもしれない…。


WS005261.jpg





WS005278.jpg





WS005283.jpg





WS005297.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/24(月) 21:45:11|
  2. 妄想エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<英雄の卵 | ホーム | 猛る焔神>>

コメント

サンクレさんオシャレすぎてスクリーンショットじゃ何やってるかイマイチ伝わらないサンクレさん

登場に関してはレノさんより主人公だった
  1. 2014/02/25(火) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集 ]

あそこでトリプルアクセルするより
普通にナイフ投げた方が絶対早いと思いました!
  1. 2014/02/25(火) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. れの #-
  4. [ 編集 ]

サンクさんって、職業何ですかね。
とんねるずの番組の、
細かすぎて分からない物まねに出てた、外国人の新体操選手の真似ってやつ思い出しました。

あのコーナー大好き!
  1. 2014/02/25(火) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

ウチの近所に住んでた
おっちゃんのモノマネとかあった気がします!
  1. 2014/02/25(火) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. れの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renoaare.blog.fc2.com/tb.php/66-0ee273f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Reno'a Are

Author:Reno'a Are
Server:Carbuncle

↑応援ボタンだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご案内 (1)
妄想エオルゼア (509)
愉快な仲間達 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

来場者数

