
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落日の銀冑団

『銀冑団』
初代ウルダハ王ササガンにより結成された近衛兵団。
ササガンは、結成にあたり、総長にその証として『聖剣』を与えたという。
さらにその聖剣と同じ石材から三振りの剣を作らせ『銀冑団』の創設に貢献した三人の高潔な騎士に与えた。
その『偉大なる三騎士』の一人がトリストラム卿であり、彼に与えられた剣が、名剣『コルタナ』である。

白銀の甲冑で身を固め、王家の剣となり、盾となる事を誓った彼ら近衛騎士たちは、ウルダハの民の憧れであり、誇りでもあった。
しかしここ近年で兵団の規模は縮小を続け、団員の士気も低下し、ウルダハ王宮の警護にすら傭兵を雇わねばならぬ有様になっている。


WS002265.jpg





WS004679.jpg





WS004685.jpg





WS004697.jpg





WS004678.jpg

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/07(火) 18:48:58|
  2. 妄想エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<至宝の影で蠢く闇 | ホーム | 正義を銅の刃に宿し>>

コメント

モモディどんだけ借りパクしてるんですかー?
  1. 2014/01/07(火) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集 ]

おワイン騒動と
モモディさん騒動・・・
どちらもウルダハを揺るがす騒動ですね。

ウルダハの民度が疑われます・・・わ、私は真っ当な民ですから!!
  1. 2014/01/07(火) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

オワインさん新米剣士の俺より弱かったからお察し……

ウルダハは民度低そう。度々暴動起きそう。
  1. 2014/01/08(水) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. ジーク #-
  4. [ 編集 ]

>がんも
今度から『借りパクのモモディ』と呼ぼう。
がんものコメントで次回のネタも決まったわーw

>きなこ
きなこさんも借りパクはダメですよ、FCの民度が問われます!

>ジーク
霊災で難民増える⇒交易都市のウルダハに集まる⇒ウルダハ鯖パンクログイン制限⇒難民溢れる
結果、保護が受けられず民の心が荒み、民度の低下に繋がるってのはありそうだね。
みたいな真面目な話を冒頭で語りつつ、本編はテキトーに更新していきます!
  1. 2014/01/08(水) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. れの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renoaare.blog.fc2.com/tb.php/34-4e0983ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Reno'a Are

Author:Reno'a Are
Server:Carbuncle

↑応援ボタンだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご案内 (1)
妄想エオルゼア (509)
愉快な仲間達 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

来場者数

